⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ヨシケイ 始めました

こんばんは⭐️



夕飯食べているとアクポンが❣️






パパちゃんがご飯を食べ終えて席を立つと、必ずママちゃんの所に来ます😊


パパちゃんがいる時にピョンピョンすると怒られるのわかっているからね😁


可愛いんだけど、ただ、食べづらい😅



さて、今日からヨシケイ 始めました😆


料理が得意ではなく、レパートリーも少ないので、買い物行ってメニューを考える時間もかかるので💦


時短になるかと思い始めてみました😙


初日はこちら💁‍♀️







*さばのおろしポン酢

*ナスのみそ炒め

*煮浸し


3品分の食材が届き、調理時間は30分❗️


とのことでしたが、手際が悪く1時間弱かかってしまった😅


しかし、栄養バランスも良く、買い物に行ったりメニューを考えなくていいため、それだけで楽ちん👍


今日は2人分¥1330円


割高感は否めないですが💧外食やデリバリーするよりは👍


何社か比較しましたが、ヨシケイ は毎日食材を配達してくれる点で決めました💡


これから自炊頑張ろう💪