⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

トリミングとエアコンクリーニング

こんばんは⭐️



アクちゃんトリミングに行ってきました🐶


トリミング後の肉球が可愛いんですよ😍


足裏の毛をキレイにカットしてくれるから肉球が良く見えて😊










トリミングで疲れてダラしない顔で寝ております😁




アクちゃんがトリミングに行っている間に、初めてエアコンクリーニングをしてもらいました❗️


フィルターは自分でも洗っていましたが、中を見たら埃とかすごくてビックリ😱


カビも気になってたし🌀


自分では手の届かない所だったので、業者に依頼しました🙌


アクちゃんの毛もだいぶ吸い込んでいたみたいで😅


洗浄後の排水は真っ黒😥



さすがプロ✨めちゃくちゃキレイになりました🙂


エアコンの効きも良くなった気がする👍


スッキリ〜🤗