⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

誕生日旅行〜食事編〜

こんにちは😃


誕生日旅行のブログがアップ出来ていなかったので、今日は食事編を🍽




ドッグ&スパホテル那須ワンでの食事はこちら🙂







アクちゃん用のご飯も頼みました❣️



大好きなチキン😊







美味しかったようでペロリ😋






勢いよく食べていたので、頭に人参🥕が付いてる😆



可愛い😍



カボチャ🎃のケーキも頼んだのですが、さすがに食べ過ぎになってしまうので、朝ご飯にしてもらいました😄






椅子にカゴが置いてあって、ちゃんと座ってられてお利口なアクポン👍




こちらは『ペニーレイン』での食事💁‍♀️







チーズフォンデュパンが美味しかった🍞🧀


サツマイモがあったのでアクちゃんにもお裾分け☺️



こちらは『ごはんや麦』での食事💁‍♀️






揚げ雑炊と麦とろご飯🍚



どちらもテラス席ワンちゃん🆗


続く…🌟