⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

愛犬の駅

こんにちは😃



伊豆旅行について🌟


ランチをしに愛犬の駅に行きました🐶



アクちゃんには鶏肉パテを🙌






大好きなお肉を前に良い顔してますね😊




Sサイズで¥700円


ちょっとお高めかな😶



人間用はハヤシライスとスープカレー🍛







こちらも¥1700円とお高め💦


でも、お肉ホロホロで美味しかった👍



ドッグランもありました🐾






生憎の雨だったので、ドッグランは利用せずでした🌀



美味しいご飯が食べられてアクポンも満足したと思います❣️