⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

散歩前の攻防戦

こんばんは⭐️



今日も1日良く寝ました😓😓😓



パパちゃんが帰って来る前にアクちゃんのお散歩に行かねば💨



散歩嫌いなアクポン💧


ハーネス持って行くと逃げます😥


散歩前の攻防戦は毎回の事💦💦💦







今まではオヤツで釣って、ハーネス着けてからご褒美にオヤツをあげていましたが🌀


なんだかこの方法だと騙し討ちをしているようで😔



今日はアクポンが出てくるまで待ってみました🙂



この体勢から待つ事5分弱❣️


ママちゃんの所にノソノソやって来てくれた😊


ハーネスをクンクン🐶


再度、逃走のリスクがあるかなと思ったが、そのままハーネスを着けさせてくれました👍


偉いぞ😆✨



待つ事も大事だなと改めて思いました💕