⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

コロナ疑い

こんばんは⭐️



実はパパちゃんが発熱してしまいました😭


今日、PCR検査を受けて来ました💦


結果が出るのが13日😫


仕方ないことなんだけど…遅いよ‼️


待っている間めちゃくちゃ不安です😣


自宅待機してますが、もちろん部屋も別々にしてるけど、狭い我が家では限界があるよな🌀



パパちゃんも病院勤務なんですが、20人も入院患者さんが発熱してしまい💦


コロナ陽性者も出てしまっていて💦


なので、かなりの確率でパパちゃんも怪しいと思います😫



アクちゃん持病があるから、アクちゃんに感染しないかが1番心配だよ😭







パパちゃんの居る部屋を見ているアクポン🐶



パパちゃんが陰性でありますように🙏