⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

コロナ陽性

こんばんは⭐️



心配してコメント頂いたり、ありがとうございました🙏


パパちゃんのPCR結果ようやく出まして、陽性でした😭


この5日間めちゃくちゃ長かった😣


不安で精神的にもストレス🌀


ようやく解熱もして、体調は改善してきました❗️



私は今のところ症状もなく、出勤するにあたりPCR検査受けて陰性でした👍


しかし❗️パパちゃんが陽性になってしまったので、私は明日から出勤停止になりました💦


まぁ仕方ないよね💧



これからも、自分が感染しないように対策をしっかりやらないと‼️


自宅隔離ってめちゃくちゃ大変だし、不安だよ😫


まだまだ先は長いな🌀


ホテル療養出来たらいいけど、どうかな💧



アクポンは元気にしています🐶







マスクつけっぱなしだから、不思議そうにクンクン🐶






からの、マスク越しに寄り添ってくれるアクポン💕



癒されています😊