⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

自宅療養

おはようございます😃



自宅療養から1週間経過💨


あと1週間か😓


保健所からようやく連絡が来ました❗️


本来ならホテル療養を…と言う流れだったのですが💦

幸い症状も軽快しているため、そのまま自宅療養を続けて下さいとの事でした🌀



保健所の連絡が遅いなと感じましたが、保健所もパンク状態だと思うので仕方ないですよね💧


独居の高齢者や重症者など、自宅で亡くなるケースも増えて来ているため、連絡調整などがスムーズに行っていないことも要因だなと、痛感しました😞




アクちゃんは元気です❣️







昼寝している寝顔💕可愛い💕