⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

自宅療養終了

おはようございます😃



パパちゃん発症から10日が経過し、症状も改善したため自宅療養終了となり、本日から出勤しました🙂



私は発症日から2週間は自宅待機とのことで、今週末まで経過観察です🌀


復帰にあたり、明日PCR検査を受けに行って来ます❗️


無症状だけど、もしかしたら陽性の可能性もあるしね💦これで陽性だったら悲しいけどね💦


とにかく、自宅隔離も終了になり良かった😭


長かったよ😭


今日はパパちゃんが使っていた寝具を洗濯だ💨



アクちゃんとずっとリビングで生活していたため、アクポンはすっかり甘えん坊になってしまいました😅







すぐに抱っこをせがみます💧


ママちゃんが仕事復帰したら、一人でお留守番大丈夫かな💧