⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

初めての鹿角

おはようございます😃



アクちゃん鹿角デビューしました🦌






最初はまず匂いを嗅いで確かめています😄


初めての匂いでビックリしている表情が可愛かった❣️


パパちゃんに持ってもらいながらカミカミ開始🙂






慣れて来たら、自分で持ってカミカミ🙂







最後は咥えて決めポーズ✨


これめちゃくちゃ可愛いかったけど、なぜか笑えた😆




鹿角は『るーららい』でポチッと💡







半割りというタイプで、鹿角の髄の匂いが堪らないらしい🙌


人間にはちょっと臭いかな🌀


食い付きは、予想よりはイマイチだったかな😅


でも、嚙り続ける心配がないから、逆に良かったかも👍


やり過ぎは歯がかける心配とかもあるからね💦


様子を見ながらあげたいと思います😉