⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

体調不良

こんにちは😃



今日から、今月2回目の三連休✨


珍しく早めに目が覚めて、7時にベッドから出られました✌️



アクちゃんも起きていて、💩したのに、30分後にまた💩


ちょっと緩めだね〜、珍しいね〜、なんて話してたら💦


15分後にまた排便スタイルへ😱


水様便が2滴のみ😨


お腹もキュルキュル鳴っていて😣


その後も10分〜15分置きにトイレへ行っており、粘液便が少量ずつ出ていました😭


いつもは起きるとご飯の催促に来るのに、今日は来ない🌀


お腹の調子が悪いから、ご飯どころじゃないか🌀


元気はあるから、とりあえず様子を見ることにして、パパちゃんは仕事へ💨



最終💩は9時で、それ以降は今のところ出ていないので、落ち着いたかしら😥


嘔吐はないから大腸炎かな😵


夜までは絶食で様子を見ようと思います💦


心臓の薬だけは飲ませないと!と、思いましたが、薬だけあげても食べてくれなかったわ💧


こういう時は薬も拒否なのねと、勉強になりました💧







アクポン早く良くなってね❣️