⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

チューリップ畑

こんばんは⭐️


車のタイヤをスタットレスからノーマルに変えるために、久しぶりにちょっと実家へ🏠


コロナ禍で年末年始に帰省するのも自粛していたので、半年振り🌀



リリーちゃんと一緒にチューリップ畑へ散歩に行きました🌷











なぜにアクちゃんは居ないのか⁉️



パパちゃんが忘れ物しちゃって💧

取りに帰るのに、アクポンも連れて行ってしまったから😓


アクポン居なくて残念😔


リリーちゃんと写真撮りたかったな💦


チューリップ綺麗に咲いていました😀


妹と姪っ子ちゃんがしていたマスクが可愛かった😷


犬のプリントがしてあったのですが、盲導犬協会から購入したみたいで、一部が寄付されるみたい😊


偉いな〜我ながら自慢の妹です❣️