⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

できもの

こんにちは😃



昨日、夜勤から帰宅してアクちゃんを抱っこして撫でていたら‼️


右肩辺りに何かある😱


毛をかき分けて見ると、カサカサしてるけど、中心部は膿が溜まって出た様な跡がありました💦


緊急性はないので、とりあえず仮眠しながらパパちゃんの帰宅を待ち病院へ🏥



久しぶりに院長の診察👨‍⚕️


院長はおじいちゃんで優しいです☺️



ニキビみたいなもの。と、言う事で消炎剤の注射をして様子見となりました😶







診察のために、毛を刈りました💦


割と大きめの傷😣


皮膚の下に袋があったりすると、またそこに膿が溜まって繰り返す場合もあるとのこと💧


繰り返すようなら、局麻して取った方がいいかなとのことでした🌀


このまま良くなりますように🙌