⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

嬉しい手紙

こんばんは⭐️



昨日アクちゃんを病院に連れて行った時に、いつも診てくれていた先生が帰りに待っていてくれて🙂



どうしたのかな⁉︎と、思ったら🌀


11月から本院へ異動になると😭


異動になる前に会えて良かったですと、言ってくれました❣️


パピー時代から診てくれていて、些細な事でも心配ですぐに病院に行く我が家の話を良く聞いてくれて、めちゃくちゃ優しい先生でした👩‍⚕️



最後に手紙をもらいました✉️





わざわざ手紙を書いてくれたのかと思ったら、ウルウルしちゃいました🥺


もうアクちゃんを診てもらえないのかと思ったら寂しいな😣


今まで先生に診てもらえて良かった😊


精一杯の感謝を伝えてお別れして来ました🐶