⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

体調回復

おはようございます😃



昨日は休みで二度寝をしていたら😪


職場から電話が‼️


職場からの電話ってなぜか緊張感が💦


だいたい嫌な内容なので💧


電話に出ると師長さんからで、急で申し訳ないが午後からワクチン接種に行ってほしいって😣


当日言われるのは🌀🌀🌀


ってなわけで、急遽ワクチン接種のお手伝いに行って来ました💉



そして帰宅後はアクちゃんをお風呂に入れました🛁パパちゃんが笑


私はサポート😁





夜のアクポン❣️












この手なに😍


めちゃくちゃ可愛いじゃないか😆






起きて伸び〜している手も可愛い💕



昨日は朝ご飯を食べずに心配しましたが、整腸剤が効いたのか腹鳴も治り、夕飯はしっかり食べました😋


体調が回復して良かったよ😭


今日はアクちゃんのワクチン接種に行って来ます🏥