⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ことぶきベース

こんにちは😃


旅行の続きを〜🌟


今回は静岡県伊東市にある、『ことぶきベース』さんへ初お泊まり♪


ずっと泊まってみたかった犬宿✨









アメリカンスタイルのペンションで可愛い🇺🇸


お部屋はリノベもしてあって、キレイで、床とか壁紙とか可愛かったです😉




夕飯はこちら💁‍♀️




アクちゃんはわんバーク🐶


待ちきれず、身を乗り出しテーブルの上に手を置いてしまい💦




マナーには厳しいパパさんに、テーブルに手を乗せちゃだめ‼︎ちゃんとお座りしなきゃダメだよ‼︎と言われ、パパさんの事をちゃんと見て話を聞いてるアクポン🙄


この顔かわいい😍




話がわかるアクポンはちゃんと着席できました👍


偉い👏


見事に完食❗️と、思いきや💧


キウイ🥝は食べなかった😮


アクちゃんにも嫌いな物があったのね🥺



人間用の夕飯は、金目鯛の刺身&しゃぶしゃぶコースにしました🙂




しかし、予約が2日前とかで急遽だったため、金目鯛が手に入らなかったとのことで、真鯛にチェンジとなりました😥




真鯛も美味しかったです👍


最後に雑炊にしてくれて、これまた😋


写真撮り忘れましたが、この他に、スープ、ガーリックトースト、ステーキ、デザートが付いてます🤗



朝食はこちら💁‍♀️




洋食です🥐🍞


アクちゃんもパンケーキにヨーグルト😊



貸し切り温泉が2ヶ所あり、ゆっくり温泉にも入れました♨️


ドッグランも広くて貸し切り状態だったので、久しぶりに尻尾を上げて楽しそうに走っているアクちゃんの姿が見れて嬉しかったです😌