⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

犬同伴可ランチ

おはようございます😃



旅行の続き🌟



犬同伴可の食事処はありがたいですよね🙏


伊豆に行ったらだいたい『稲の花』さんへ行きます🙂


こちらは店内犬同伴可なんです✨


釜戸で炊くご飯が有名なお店🍚




私はいつもチキン南蛮、パパさんは鶏天😋


焼き魚や野菜炒め、カツ煮などもあります🤗


ワンちゃんメニューはありませんが、お水を用意してくれます🙌



お腹も満たせれ〜帰り道がてら、行ってみたかった『黒玉テラス&Dog』さんへ♪



こちらもテラス席ペット可🐶

バギーなどに入ってるか、お店で用意されてるカゴに入れば店内OK🙆‍♀️








アクちゃんはカゴをお借りして店内で過ごさせてもらいました🙂


タピオカ🧋




甘い物は別腹😋


アクちゃんはワンコワッフル食べたよ🧇




半分食べて、残りはお持ち帰りしました😉



旅行楽しかったな〜❣️


連休も終わり、今日からまた仕事🌀🌀🌀


また旅行に行けるように、仕事頑張らなきゃね✊