⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

靴下

こんばんは⭐️



今夜はパパちゃん当直なので、アクポンと2人💕


夕飯の支度も気にしなくていいからラッキー✌️


アクちゃんは眠たいみたい😴








寝顔が最高に可愛い💕


いつまでも見てられる😍




昨日のランチ後にお買い物へ💨


仕事していると足の疲れや浮腫みやらで辛くて💦


同僚オススメの靴下を買いに行きました❗️







ファイテンの足王という靴下🧦


ランナー向けらしいのですが、仕事していても足の疲れ具合が全然違うということで、購入してみました👍


一足2千円弱と、靴下にしてはお高いですが💧

効果を期待して🙏


パパちゃんにも🧦


パパちゃんのは二足で1200円😁


紺色のボールみたいなヤツは、マッサージボール的なもの😄


2個入りで2千円ちょいだったので、同僚とシェアしました😊


肩凝りや首凝りなどもヒドイため、これでコロコロしたいと思います👍