⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

犬道さんのオヤツ

こんばんは⭐️



久しぶりの日勤疲れた😱

シフト確認したら、日勤は3週間振りでした💦


そんなに間が空いていたとわ😨

明日はまた夜勤💨



今夜のアクポン❣️








今夜もパパちゃんの上で眠たそうだね😴💕




先日、楽しみに待っていたオヤツが届いたよ🎶


『犬道』さんのオヤツ😊


無添加・無着色などなど、いつも色々と気にしながら選んでるんだけど…


こちらのフードやオヤツなど、色んな方のブログでもチェックしてまして😁


注文しちゃいました😙







『アクアちゃま❤️』だって〜😆


可愛い〜💕






今回はこちらの2種類を頼みました😄



アクちゃん絶対好きなヤツ🤩


いま食べているオヤツが無くなってから、あげたいと思います👍


あげるの楽しみだ〜😉