⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

トマトカレー

こんばんは⭐️



結局、今日も一日中寝てしまった😫


もったいない休日でした😓



今日のアクポン❣️







ママちゃんが夕飯の支度をしていると、見られていました🤣


パパちゃんは帰宅後、携帯でゲーム😥


今夜はトマトカレー🍅🍛







✳︎残り物野菜(玉ねぎ・ピーマン・ナス・エリンギ)をみじん切りにする


✳︎ひき肉と一緒に炒める


✳︎トマト缶を加えて🥫煮詰める


✳︎市販のカレールーを入れる


✳︎野菜からお水が出るので、水は100㍉入れて煮込む



簡単で美味しいから、最近良くトマトカレーを作っています😊


パパちゃん、今日のお昼カレーだったって😅


知らなかったからごめんね🙏



あとはミニトマト・モッツァレラチーズ・生ハムのカプレーゼ😁






黒胡椒とオリーブオイルかけて終わり😙


爪楊枝しかなくて、短過ぎて食べずらかったのは内緒🤫笑



明日、日勤頑張ったら三連休だ✨


そして土曜日は、前から楽しみにしていたアクちゃんと一緒にペットイベントにお出かけします💕


妹ファミリーとリリーちゃんと一緒に🎶