⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

乳がん検診

こんにちは😃




アクちゃん警備中🚨


警備はソファの背もたれにピョンと登ります🐶


小窓は閉めてあるけど、音やら気配を感じています😊


そして急に吠えまくるためビックリします🫨



直近の体重が3.34kgと100g増えたました🐷


確かにお腹周り太ったかも🐖


ソファの背もたれもだいぶしなってきたわね😓




たまにこっちの様子も伺います😆


今日も可愛い❤️





さて、今日は市の乳がん検診で、初めてマンモグラフィーを受けて来ました🏥


私は外科病棟に勤務しているので、乳がん手術の患者さんを何人も見てきました❗️


しかし、自分の検診は疎かになりがち🌀


初マンモグラフィーは驚くほど痛かったです💦


あんなにギューっと挟まれるとは💦


想像をはるかに超えて来ました😖


結果は1ヶ月程で郵送されてくるそうです📮


ドキドキしますね💧