⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

箱入り息子

こんばんは⭐️



最近、アクちゃんに困っていることがありまして😔


アクちゃん用品をしまって置いてるBOX(通称アクBOX)があるのですが❗️


数日前から、アクBOXの前に行っては『開けてくれ❗️』とカリカリしたり、伏せをしながら唸ってみたり😥繰り返す状態が続いています💦


何がそんなに気になっているのかがわからずで💧


パパちゃんが一緒に確認してくれたけど、『そんなに気になるなら、そこにいなさいよ〜』と😅







アクポンも満更ではないのか🙄









箱入り息子になっていました🤣



それにしてもカリカリしたり、ガリガリしたりでアクBOXボロボロになってきたな😓