⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

着る毛布

こんばんは⭐️



今週はジムに4回行けた❗️


ジムと言っても、ホットヨガのプログラムに1時間参加するだけだが💧


それでも頑張って通えてる👍


今日のアクポン❣️







先月に購入した、着る毛布💕


昨日ようやく着せてみました😊


アクちゃんは基本、洋服は嫌いなタイプで😓


裸族です🌀


嫌がるかなと思ってましたが、予想を反して意外と嫌がらずに着てくれました😆


寒かったのかな⁉︎







サイズが難しく、ちょっと丈が短いような😅


でもワンサイズ上げると大きくて💦


首や腕わまりになど、少し余裕はあるから大丈夫かな👍




今日のランチは買い物がてら久しぶりにいきなりステーキ🥩へ😁







満足🙏


明日はアクちゃんのトリミングです🐶


体重増えてないといいな😓