⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

特別定額給付金申請書

おはようございます😃



昼夜逆転で、夜は一睡も出来ずに朝を迎えてしまいました😭


パパちゃんが起きたタイミングで洗濯機を回して、朝ご飯も食べて🥐☕️


これから寝ちゃうとまた夜眠れなくなるから、出来る限り起きていたいと思うんだけど💧


眠たくなって寝ちゃうんだよね😔




アクポンは今日も朝から元気です❣️







笑ってるように見える🥰



昨日、『特別定額給付金申請書』が我が家にも届きました👍


アベのマスクはまだ来ないのに😅


緊急事態宣言解除されたけど、第二波すぐに来そうだよね💦


神奈川はまだ感染者いるし、解除されてもすぐには出かける気にはならないな🌀


引き続き自粛生活します❗️