⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ブチャカワ

おはようございます😃


昨日は夕方からアクポンのトリミングでした💕




シャンプーしてもらって、フサフサいい匂い🥰




お疲れのようで、すぐにパパちゃんの膝の上で寝んねです😴


体重は3.4kg❗️先月よりマイナス20g👍


なんとかキープしており、今月もネクスガード💊で大丈夫でした🙆‍♀️


トリマーさんから、『割と早めの段階で、オシッコも💩も出ましたよ〜』と🤣


珍しい😯


何回も通っているところだから、慣れて来たのかな😊


今月の体重を聞いて、パパちゃんと2人で体重について話していたら、近くにいた先生から一言🙄


『久しぶりにアクちゃん見たら、コロコロしたな〜って思ったんですよ』と🤣


ですよね〜😅これ以上、増えませんように🙏





夜も眠たそうで、ずっとパパちゃんの膝の上で寝ていました💕


ブチャっとしたお顔❣️可愛い😍



今日は夜勤なので、ギリギリまでまた寝ます😪