⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

お迎え来てくれた😆

今日は定時で終わりました👍

久しぶりの日勤だったので、眠たかったな💤


パパちゃん休みだったので、お散歩がてらアクちゃんとお迎えに来てくれたよ〜😍

自宅🏠から職場までは、徒歩5分の距離なんですがね😝

仕事終わりにアクちゃんが待っていてくれると嬉しい💕


でも、散歩苦手なアクアはなかなか歩かず💦

尻尾も下がりっぱなし💦



しかし、帰り道はダッシュします💨

ちゃんと帰路がわかっているみたいです🤔


帰宅後👇




お疲れ様でした👍


明日からまた1週間が始まりますね❗️

頑張りましょ😊