⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

里山ガーデン

おはようございます😃



ズーラシアの隣にある里山ガーデンに行って来ました😊


🌼里山ガーデンフェスタ2021春が開催中🌸



我が家から車で30分弱🚗




15時ぐらいから行ったので、人もまばら🙆‍♀️






ガーデンベア🧸とアクちゃん🐶


お利口さんにお座り出来ました❣️



写真を撮っていたら優しいおじさんが『写真撮ってあげるよ〜』と、言って下さり☺️


お言葉に甘えて🙏







家族写真✨


なかなか3人で撮る機会がないので、いい記念になりました😉











色々な花が咲いていてキレイでしたよ💐



広いからいい散歩にもなりました👍


短時間でしたが、いい気分転換にもなって良かった🤗