⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

お買い物

こんばんは⭐️



私の三連休は今日で終わり💦

何故に休みって早く終わるのか😭


今日はパパちゃんとお買い物に行って来ました❗️



アクちゃんはお留守番です🙏


その前に❣️







パパちゃんに構われていた子💕


買い物と言っても、日用品メイン❗️


アクちゃんにオシッコされてしまったので、クッションを全て新調しましたよ😅


なんだかんだで2万円飛んで行った💸💦


アクちゃんの物も💕






ペットパラダイスさんで、保冷剤入りのクールマット的な😄


お出かけ暑いので、買ってみました👍


ママちゃんはスヌーピーが好きなんですが、ペットパラダイスさんはスヌーピーグッズが豊富で😊


可愛い物がいっぱいで目移りしちゃいます😆


特にワンちゃん用のお洋服は小さくてかわいい😍


アクちゃんにもお洋服買って行こうかと思いましたが、サイズがいまいちわからず💧


試着しないと難しいねってことで、今度アクポン連れて行った時にしよう🙌



毎週、楽しみにしている『あなたの番です』

見て、寝まーす😄


おやすみなさい🌙