⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

トリミング

おはようございます😃



昨日は夕方からトリミングに行ってきました🐶



行く前のアクちゃんはネムネム💤








せっかくパパちゃんの膝枕で寝ていたのに、ママちゃんに起こされたよね💧







気持ち良く寝ているところごめんね🙏



アクちゃんのトリミングはだいたい2時間予定❣️


待っている間にパパちゃんと買い物したり、お茶しましたよ☕️






動物病院🏥の近くにある、コメダ珈琲に久しぶりに😙


シロノワール美味しかった😋



帰宅後のアクちゃん❣️お疲れ様👍







ママちゃんの膝の上でグッタリ🌀🌀🌀



フサフサ&良い匂い💕



今月の体重❗️



3.34kg🤗先月より60g痩せたよ〜🙌



最近ちょっとずつ痩せてきている👍


でもチワワちゃんの中では大きいよね🤣



三連休も終わってしまい、今日はまた夜勤だ😩


時間までもう少し寝ます😪