⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

トリミング

今日はパパちゃんと一緒の休みだったから、アクアのトリミングを予約してたのに‼️

ママちゃんが急遽、日勤にシフト変更あり😭


アクアのことは出来る限り2人で一緒に行きたくて‼️いつも一緒の休みの日に予約をするようにしています😊


しかし今日は残念💦パパちゃんに送っていってもらって、帰りは2人でお迎えに行く形に🌀

まぁ仕事になってしまったから仕方ないよね💧


いつもはシャンプーと爪切りと肛門腺絞りをお願いしていましたが、お尻と足回りが伸びて来たので、今日は部分カットもお願いしました✨

耳の飾り毛もどこまで伸ばしたらいいのか、どこまで伸びたらカットするものか💧

正直カットのタイミングが良くわからなくて😰

トリマーさんに相談して、全体的に揃える感じにしてもらいました😄


before👇




ボサホザ感が😅😅😅


after👇




お尻周りはふんわりな感じのカットに💕足回りもスッキリ✨

飾り毛も含め、全体的に軽い感じになりましたよ🐶