⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

増え続ける体重

今日はお休みだったので、アクちゃんとまったり💕




首元に来てゆっくりしてる時、かわいい😍

そして暖かい😊💕


トリミングに行くと、写真をインスタにアップしてくれるんですが、毎回楽しみにしています⭐️




今回はカットしたせいか、フワフワしていていい写真👍


トリミングには月1で行ってるんですが、毎回気になるのが体重💧

着々と増えており、今月は3.42㎏😱

先月よりプラス20g😵


ご飯少し減らしたり、オヤツも以前よりはだいぶあげる機会を減らしたりしているのに😰


去年4月に去勢手術して、体重管理には注意してと言われてましたが💦難しい🌀



みなさんは体重管理とかどうしてますか⁉︎


同僚のところは野菜とかの手作りご飯にしたら痩せたと言っていたけど…

あとはやっぱりお散歩かな…🌀🌀🌀