⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

2代目くーちゃん

アクポンのおもちゃ❣️


名前は『くーちゃん』


由来は…クシャクシャと音がするから😆


アクちゃんをお迎えした時に初めて買ったオモチャがくーちゃんでした😊


アクちゃんとくーちゃんは一緒に我が家に来たのです💕










オモチャひとつにしてもどんな物がいいかわからず、店員さんに聞いて買った物🙂


顔の部分を押すとピーピー鳴り、体の部分はクシャクシャと音が鳴り、足の部分はカミカミできるからパピーちゃんにはおススメと❣️




そのくーちゃんが、たいぶくたびれて来てしまって😣


洗濯するから色褪せたり、今日見たら顔の部分が破けて中の綿が出て来てしまってました😭


2年半以上経ってるから仕方ないよね💦💦



今でもアクポンのNo. 1オモチャだし、私達にとっても思い入れ深いオモチャです❗️


なので早速ペットショップへ行き、2代目くーちゃんを買って来ました👍



初代は🐰だったけど、2代目は🐵















めちゃめちゃ嬉しそうでした🥰


初代くーちゃんは大事に保管しておきます😊