⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

散財

こんばんは⭐️



テレビのハードディスクが壊れてしまい、録画していたドラマや動物番組も全て見れなくなりました😭


楽しみが減ったよ😱😱😱


夜勤しているとリアルタイムでドラマとか見れないから、急いでなんとかしないと、と思い‼️


今日は家電量販店へ💨



パパちゃんは東芝REGZA派らしく😄


REGZAのブルーレイに決定👍


テレビもほしいね〜4K画面キレイだね〜なんて、見ていたら…4連休特別価格🙄


しかもレコーダーと同時購入だと更にお安くなるとか🤔



☝️こういうのにまんまと乗ってしまうタイプ😅



テレビは10年落ちだけど壊れてるわけじゃないから、悩みに悩み🌀🌀🌀



REGZA Z 43型を買ってしまいました🙌


今のテレビ凄いですね😆


普通にYouTubeとか見れるし、REGZAアプリをダウンロードすれば録画してある番組も携帯で見れるとかビックリしました😯


☝️めちゃ時代遅れな発言でお恥ずかしいですが💦



テレビは在庫なく3週間待ち😅


ブルーレイだけ持ち帰って来ました🙂


パパちゃん設置していると、アクポンもお手伝い❣️







最終的にはこうなりました🤣🤣







特別給付金20万円が昨日の旅行と今日の買い物で全て飛んで行きました💸


我が家は貯金できないね💧