⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

誕生日旅行〜お宿編〜

こんばんは⭐️


今年の梅雨は長いですね☔️


早く梅雨明けしてほしいな〜



さてさて、アクポン3歳誕生日記念旅行について❣️



今回は、アクちゃん初めての那須に行きました😊



那須は涼しいし、犬にも優しい町と言うことで👍


ワンちゃん🆗の宿や飲食店もけっこうありました🤗




お宿は『ペット&スパホテル那須ワン』に宿泊🐶







宿泊のワンちゃんの名前が書いてあって、こういうのちょっと嬉しい💕



お部屋は全部で14室🙂


この日の宿泊者は13組〜


予約時点ですでに和室しか空きがなかったので、和室にお泊まり😉


建物自体は古さがありましたが、お部屋の中は畳みも滑りにくい素材でキレイだし、臭いも気にならなかったし良かったです👍







ドッグランも屋外と室内にそれぞれありましたが、生憎の雨だったので、室内ドッグランに行って来ました🙌


ちょうど誰も居なくて貸し切り状態😁


しかし、ドッグラン慣れしていないアクポンはパパちゃんの膝の上から離れず💦


まぁ仕方ない😅



浴衣も選べるし、帯が肉球マークが付いていて可愛かった💕







お風呂に入ってのんびり〜


お風呂は硫黄泉でちょっと熱め♨️


コロナ感染予防対策のため、大浴場は定員5名まで❗️


お風呂場に行ってみて、スリッパの数で人数を把握して調整して下さいシステム😄


ちょうど入れ替えで誰も居なく、一人でゆっくりと入れました♨️


アクちゃんもクンクン匂いチェックを隅々まで済ませた後は、ゆっくりしていました😊



続く🌟