⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

アクアとリリー

こんにちは😃



3連休はあいにくの雨模様☔️


お休みも今日で終わりか💦


地元に帰省中ですが、アクポンが我が家に来てからは帰省した際は、妹の家に泊まらせてもらっています😊


妹の家にはゴールデンレトリーバーのリリーちゃんがいるから❣️



アクアとリリーちゃん💕


今回会ったのは、3ヶ月ぶり4回目です😄






リリーちゃんはアクアの後を付いて行ったり、仲良くしたいのに、アクアはクンクンお家を嗅ぎまわったり、顔を合わせればガウガウ威嚇😰


マーキングもしちゃうから、今回はマナーパンツ着用してるよ🥺





なかなかツーショット撮るのが難しい💦



しかし時間が経つに連れて慣れて来たみたい💕





なんとかツーショットが撮れたよ〜😉✨


可愛い❤️