⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ただいま

こんばんは⭐️



千葉から我が家に無事に帰宅しました🚗


帰りは渋滞もなくスムーズ👍


アクポン連れて初めての二泊三日の帰省❗️





妹がご飯の支度をしてくれて✨ありがとう😊


朝はエッグベネディクト😆


これがめっちゃ美味しかった😋❗️


『良く作れるね〜』なんて話していたら、『簡単だよ〜』と🙄


パパちゃんも美味しいと言っていたので、今度チャレンジしてみようかな🤗


夕飯は父と母も一緒に釜飯を食べに😙



お酒の入った母は楽しくなっちゃったみたいで、『カラオケに行きたい🎤🎤🎶』って😅


私と妹は、ワンコちゃん達が待っているから早く帰りたかったので💦パパちゃんと妹の旦那さん&姪っ子ちゃんがカラオケに付き合ってくれました😆


優しい旦那様方に感謝🙏






そして、最終日はラーメンを食べに🍜


こってりとか濃いのは好きじゃないので、あっさりなワンタン麺があって良かった〜😉


食後はアイス🍨


銚子市は醤油という事で、醤油ソフトとぬれ煎餅アイス✨


銚子市に行った際は、ぜひ食べてみて下さい👍


今日は食べ物の話でおしまい🤣


帰省中、アクポンのお腹の調子が悪くなっちゃって😱初めての事なので、めっちゃ心配😭


アクポンの事はまた明日書きます🌀


おやすみなさい😴