⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

アクア体調不良

こんばんは⭐️



3連休明けの仕事は怠い😱


お泊り中のアクポンは、予想通りウロウロしっぱなしで😰


夜もパパちゃんが一緒に寝てくれたんだけど、ほとんど寝てなかったらしく💦


パパちゃんは寝不足だったと🌀


移動もあり、寝不足もありで、2日目はお昼寝少ししてくれました😴







ママちゃんの腕枕で寝てくれて、めっちゃ可愛かった😍


その日の夜、外食のためアクポンはお留守番🙏


帰宅後、普通便2回して💩


夕飯あげたら、食べない😵


少し様子見てたら、粘液便しちゃいました😭


粘液便は初めてで💦ママちゃんはとても心配😫


お昼寝の時、実は既に体調悪かったのかなとか考えると、気付いてあげられず申し訳ない気持ちでいっぱいです💦



幸いなことに元気はあり、ボーロは食べてくれた🥺



お腹の調子良くないのに、またしても夜は不眠だったと😱


元気だけはある😅


翌朝は、夕飯抜いたせいか朝ご飯は完食👍


帰る時間になったので、夕方地元を出発💨


帰りの車ではママちゃんと一緒に爆睡😪


結局、3日目は💩が一回も出ず排便状況は判らずでした💧


💩の状態では、🏥行かなきゃなと思っていましたが、今朝見事な💩をたくさんしてくれました😆


とりあえず、下痢もしていないし元気だし、ご飯もいつも通りに食べるので、🏥行くのは見送りました👋


今まで一泊しかしたことがなかったから、二泊三日はアクポンにとっても負担だったのかなと、反省しています😔



来週はアクちゃんのお誕生日なので、旅行に行く予定だけど🌀

一泊だったら、大丈夫かな🌀🌀