⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

胃腸炎

おはようございます😃



昨日、病院に行って来ました🏥



胃腸炎💧


ストルバイトになってからはフード以外は食べさせてないし、散歩もここ数日は行ってないし💦


気温の変化…とか…らしい🌀


今は対処療法しかないとのことで、丸2日絶食してたので、皮下点滴と吐き気止めなどの注射を2種類してもらいました💉



体重測ったら200g弱減っていて😱


抱っこしたら軽いなと思っていたけど、こんなにも一気に痩せてしまうのね🥺


今までは肥満だから、心臓病やパテラもあるからもう少し痩せて下さい❗️と、言われていましたが💦


痩せたけど、病気で痩せるのはやっぱり違うしね😣


アクちゃんを抱っこする度に、なんだか切なくなります😭



幸いにも元気はあるので、救われていますが🙌



さすがにアクちゃんもお腹空いたよね😥






ご飯を食べていると、食べたそうに見てくる😔


手でカリカリして催促してくる😵


ママちゃんはとても食べづらいよ💧


パパちゃんの方に行っておくれ〜と、思うが、こう言う時に限っては何故かパパちゃんの方には行かないんだよね😅





下痢は止まっていたのに、病院から帰宅後に2回💩


嘔吐は止まっているので、朝ご飯ちょっとだけあげて様子を見るように指示があったので、今日はあげたいと思います🍚


嘔吐しないといいな🙏


今日もまた注射をする予定なので、病院に行って来ます💨


今日まで休みで良かった👍